雄叫びクエストシャーマン
2019-08-07 早速
https://gyazo.com/ae90b8637e4d4389389ab4f2e4c1151d
AAECAaoICt4F/gWKB6fuAu/3ArmZA72ZA9SlA+GoA/+rAwrv8QLi+AKLhQOrjAO0lwPGmQO7pQPPpQPVpQP5pQMA
リリース前から注目してたクエストあたったので組んでみた
とりあえず資産内で
進化雄叫びシャーマンって感じに
ラダーで4-0!
包帯巻き職人はいらない
シアマト欲しい
スズメバチ機能させるの案外むずい
バウンスえらい
だいたいどのミニオンも有効
女王ハガサ強い~
ハイランダーも試したい
ゼフリスあたったので
進化パッケージの是非
元チャンピオン、発明家、
リンチェンOP
特に達成後
除去あんまいらないかも?
災厄と呪術はアリ
血の乾き、ストームブリンガーあったらいいかも?
横展開できるようなら入ってくるかな
同じデッキで2-1
Zooに2勝
コンボプリに負け
増えるなら沈黙系入れる
デッキ変えてVer1.1 3-2
https://gyazo.com/9a131962b47d5ebb581acefc8c2a2812
要らなそうなの抜いてシンプルに
勝てるときは小粒ミニオンと手先で達成後のだいたい5~6Tぐらいから強い動きして8~10Tで勝ってる
魔女ハガサ抜いて長期戦というより中盤で勝つタイプにした方が良さげ
シアマト作ったらそっちに移行かな
いやむしろシアマト入れるなら長期戦見据えたタイプか
リンチェンいないとだいぶハンドカツカツになるのでエンジニア大いにアリ
ネズミもいたわ。こっち優先か?
スズメバチむずい
早期達成のために3T素出しとかやるんだけど、どういう相手とタイミングならやっていいのかが掴みきれず
手先供給できるなら4でコンボしたほうが絶対強い
対ビートダウン、手先供給予定なし、ハンド重い、って状況ならテンポプレイかなー
ドロバッシャーの対象
達成補助→手先系、探検家、ドロバッシャーサイクル
達成後リソース→ハガサ、元チャンピオン、リンチェン
耐える→発明家、ドリンカー、シアマト、砂嵐
リーサル→ドリンカー、コボルト、スズメバチ
6ミニオンいない問題
盤面作れてるならリンチェン+手先の動き
ヒロパ+4で動けるが、、
そんならもう1枚くらい4コスいたほうがいい?
Ver1.2
https://gyazo.com/62348aadbafdd8d9a153af9c46799805
相手依存のMCTと報酬とミスマッチな魔女ハガサ抜いてネズミ入れた
戦績は1-1
ミッドハンターにボコボコ
クエプリにリソース勝ち
序盤にミニオン出せないと無理
マリガンは1.2全力サーチでいいかな