にゃんこのすり抜け情報
まだできてません
そもそもすり抜け is 何
敵がノックバックするとその間敵の判定が消滅します。この性質を利用し、
すり抜けの原理
計算方法
計算をするにあたって、必要移動距離、移動可能時間、移動速度の3つの値が必要となります。
必要移動距離
これはキャラの射程 + ふっとばし距離の合計 + 320(キャラクターの体長の値)にて求められる。 移動可能時間
これは判定消滅時間の合計を指す。
方法
3つ以上?4つ以下?くらいあります。
スニャイパー + にゃんこ砲でのすり抜け
KBを利用したすり抜け
スニャ or にゃんこ砲ですり抜け
推奨キャラ
定番はムート、真田、エクスプレス辺りです
速度80~
ネコエクスプレス 速度85
ごろにゃん 速度84
速度70~
飛翔の武神・真田幸村 速度75
ネコカプセル(現在は入手不可) 速度70
速度60~
大狂乱のネコライオン 速度66
エドモンド本田 速度63
ネコムート(第三形態) 速度60
スーパーにゃん 速度60
結論
結局感覚!
参考にしたもの というかほぼ丸うつ(ry
10割Wikiとかから引っ張り出しています()
https://www.youtube.com/watch?v=sxp4BJwFSio&t=39s