光2023ムーブ研究反省点
事前準備が足りてない。「どうせ直前のグラフェスで環境変化あるやろ」と待ってたのに何もなくて頭抱えるのは馬鹿
そもそも計測が甘い。95HELL団バフありは防御値15のオシリスやアニマアニムスにミストのみで近似、みたいなのがわかってない。理想は炉を消したりまでやりたい
ギルベルトは反撃の関係で最終値は相当使いづらかったが、撤退効くのが便利
51%、36%着地というド基本にして本質はもっと意識しろ
150HELLでは武器を弱めるという選択肢はもっと持っておくべき
厳選不十分なフロレンスに連撃シュヴァ琴が沁みた
団内朝活編成に刺さってたのはシュヴァ琴4凸2本+渾身2以上シュヴァ琴5凸だった
アビ打つ順などでバフの有無による着地点調整まで出来ていたい
団内向けに欠損軸まで組みたかったなぁ
95HELLでツープラしかないと考える頭の固さがダメ。肉でまほせん試したんだから95HELLでもやれよ
回避と連撃率に悩まされ続けた
ダサ拳のカウンターが強すぎたが、回避がある時点で頼ってはいけなかった
カウンターに頼れないんだから誘惑をもっと使ったムーブを選択肢に入れるべきだった
ダサ拳、2.4億くらいまでは簡単なのにそこからの5000万が遠すぎた。結局、全空見ても団バフ無しだと足りてなくね
ヤチマが裏の主役だった。ターン数削ろうとすると代用が効かない。
団内でも持ってない人はいて、150HELL以降はそもそも使えるムーブが半減以下な壁に死んだ魚の目をしていた
速度差に対し、操作が段違いに楽だったので150HELLの通常周回はレリバでやってた(レスラー平均39秒、レリバ平均43秒)
保険で組んでたけど、正直対策されると思ってたし、レスラーがもっと速い安定周回編成出てくると思ってた
一番ムーブ感出してた方が自身の周回に俺のレリバ軸採用してくれてたのが嬉しかったのは内緒
フロレンス1アビの付与先選択ミスと、ツープラ後に手癖で攻撃してしまう奴の撤退率も高すぎた
150HELL、200HELLともに各ブリッツレイドの敵HP記録しての団内展開は非常に有効だった。
装備欠損や厳選不足の差は明確にあるのにわかりづらい
団内で200HELLの3ターン飛ばし概要は古戦場前に示されてたんだから、検討もせずに切り捨てたのは本当にダメ
仮組案と上位陣の編成情報から3日目夕方時点に1.5時間で200HELL通して団内に展開出来たのはえらかった
ただ、走りながらムーブ詰めるのが下手すぎ。300位以内は走っても上がらないのに手を止めたら落ちる
現環境は上限と追撃の確保が真理
200HELLの両面属性でもルオー拳が最大打点なんだもん
団内のバフ無し150HELLレスラーはルオー拳4本目が最速
200HELLの王国ムーブ見ながら、追撃の共存表と10時間はにらめっこすべきだったと後悔