【初心者向け】修練の経験値を経験書にする
必須のテクニック過ぎて、公式生放送で伊藤プロデューサーが推奨しました。
でも、こんなのが、公式推奨? と誰もが思うと思いますが…
まず、手持ちのRとNの武将を確認してください
https://gyazo.com/c58c4c10be3b9f79934f08464bd2824a
https://gyazo.com/dfd2487560889bb91c859a260c55dfcb
☆が溜まってる(イコール交流ポイントが溜まってる)武将が25人(6部隊の人は30人)いればOKです。
使っている、もしくは置いておきたいRやNの武将には鍵をかけておいてください。
https://gyazo.com/1dd966167a9db8e2e64c3b9482c83e89
修練の編成を、すべて、星が溜まっているRやNで埋めます。
https://youtu.be/ijwwHgqNkLk
誰をどこに配置してもOKです。
修練は、「戦闘委任」すると、どんな編成でも勝ちます。
そして、数日間、修練をします。
配置したRやNの武将に経験値が溜まっていきます。
ある程度溜まったら、回収します。
回収の方法は、下野です。追放ですよね…
https://youtu.be/emKrb9-xn-c
経験書が手に入りました。
働いた武将の方々を放り出してしまっているので、呼び戻しましょう。
https://youtu.be/mKr_Tq3uUIw
全員呼び戻したら、また、修練の編成に入れます。
最初の動画の作業をやるわけです。
そしてまた数日放置。
この繰り返しです。
#初心者向け