モンスターをmap2におきたい
マップ2はもう作った?まだの人は、かいだんを置いて、マップ2に行けるようにしよう モンスターをマップ2におく方法
まずはモンスターをおく
次に、モンスターを入れた時に出てきたコードの 'map1' のところを 'map2' にする
code: (jsx)
rule.つくる('青色のスライム', 1, 4, 'map1', ('▼ むき', Dir.ひだり))
↑これを、こうする↓
code: (jsx)
rule.つくる('青色のスライム', 1, 4, 'map2', ('▼ むき', Dir.ひだり))
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https://i.gyazo.com/631198bc23c73634776c1ac090f43889.gif
注意
' という記号を消さないように注意
, という記号も消さないように注意
? map(2|3)に{item}を{verb_put}
? {item}をmap(2|3)に{verb_put}
? (階段|かいだん)の(先|次)の{map}を作りたい
? (違う|次の){map}に{item}を{verb_put}
? (違う|次の){map}に行きたい