kfc感謝パック
https://scrapbox.io/files/68ee1175f3ab5cddeca45dc8.jpg
1500円が1000円になってた
kfcで食べた
外国人カップル?の女のほうがトイレに立てこもってて男がドア越しに怒ってる
なんかドアの鍵が壊れて出れないらしい
店員さん可哀想
女が酔っぱらってるらしい。だから全然返事せぇへんのか
ドア開いた
普通に鍵かけてただけじゃね?壊れてそうじゃなかった
ゲボ吐いたらしいぞ
男が何回もため息してる 可哀想に
救急隊員来た
救急医隊員曰くアメリカ国籍だってさ
30歳日本観光中にkfcゲボ立てこもり情けなすぎやろ
不謹慎やけど、YouTube見るよりおもろい
interesting的な面白さ
なんかゴミ袋いっぱい出して作業し始めたせいで帰られへん 通れない
居座る口実になるからいいや
感謝パック
オリジナルチキン3つ
安定してうまい
クリスピー1つ
今回はうまく感じた
クッキー1つ
うめぇ
総評
うまい
うまいが油がちょっとキツイな