2026/2/21
15時に起きたので気分が悪い
睡眠時間12時間
いっぱい寝たからか、右肺が痛かったんだけど収まってた
母親に怒られた
おぉん
コーヒーわりといいぞ
コーヒー豆ひいて淹れるのやりたいな
ブルベリーベーグル買わなきゃ
ゲームやりすぎて飽きてきたから別のことしたい
まぁ第一候補は料理だよなぁ
剣道
キックボクシング
部屋汚くなってきたから掃除しないとあかん
汚くして、それを元に戻すという意味のない作業したくない
金を払って時間を買うべき
#日記