武双家2
https://scrapbox.io/files/68fdb5af2f2c3a1a61c8317a.jpg
行ってきました武双家
うまい
今回は「普通」、普通、多め」にしたが、味をもう少し濃くしたいのと麺は柔らかいほうがすきなので「柔らかめ、濃いめ、普通」にしたい
850円でこの量食べれるの神
総評
神
また行きます
#食べログ