当たりの作品
今までケチってゲームをあまり買ってこなかったが、これからは逆に沢山買って色々やることで当たりのゲームを見つけたい
当たりゲームなんて10本やって1本あればいいほうという考え方をXで見かけて感化された
積むのを正当化するわけではない
買ってすぐやるのが前提
とりあえずやって、合わなかったらやらないというのもアリ
サブスクだと試しでプレイできるし、お金も安く済むしでいいんじゃないか?
良いに違いない
でもふとした時にプレイできない
ヴァンサバとか最近久しぶりにプレイした
買ってから2年後とかにハマるゲームもあるかも
ストーリーに重きが置かれているゲームは2周目やる確率が低いから、そこら辺のゲームを試す
単純に自分に合うか微妙なゲームを試す
arkとかはサブスクでやらずに買う
本とかアニメとかもこの考え方でいこうかな