元祖油堂
https://scrapbox.io/files/68e781256d33e1ca6abb52d4.jpg
油そば
店舗ができたばっかで綺麗
店員さんの接客が丁寧
雰囲気いい
特盛り(300g)まで無料
1000円で神
美味い
無料の調味料がいっぱいある
俺は青海苔かけまくった
青海苔大好き
満腹になった
追飯は100円と高いが、追い飯用の〆スープがあるので妥当だと感じた
総評
神
#食べログ