🖋2021-11-09_Tue:asakusarbに初参加
やったこと
asakusarbに初参加した
独習Ruby - 5.1〜5.2.9
今日の学び
ライブラリの違い
感想
asakusarbで自己紹介させてもらった
みなさん優しくてよかった。
びびって参加するの躊躇してたので。。
フィヨルドの評判が良くてうれしかった。
今後の就活の勇気をもらえた。
これで参加障壁が下がったので、参加できる週はしたいと思う。
明日は月に一度のお楽しみの日なので、午後休を取った。
今からすごく楽しみで興奮している。
リンク
前の日:
🖋2021-11-08_Mon:日記を始めた
次の日:
🖋2021-11-10_Wed:最後の進捗報告会
#2021-11-
#2021年11月
#11月
#2021年
#Tuesday
#日記