安い昇圧モジュール
型番不明
https://scrapbox.io/files/64ab47c31d9460001c66e602.png
Arduino Nanoを単4電池で動かすボードで使ってみたinajob.icon
5V版、3.3V版がある
流石に1.5Vから5Vに昇圧する場合は稼働時間がすごく短い気がする(多分効率が悪い)
#昇圧