セッション6:評価/モデル化 08/31 14:45-16:15
座長:水口充 (京都産業大学情報理工学部)
【ロング発表】[8]プレイヤのゲーム習熟度と嗜好を反映したダンスゲーム譜面に対する動作の推定
辻野 雄大(立命館大学大学院) 山西 良典(関西大学) 山下 洋一(立命館大学)
[15]遠隔授業下におけるEC型学習コンテンツ制作支援に向けた方法の提案 -Googleフォームで制作された学習コンテンツの体験が喚起する制作意欲および阻害要因に注目して-
寺島哲平(常磐大学) 名城邦孝(広島女学院大学) 関敦央(常磐大学) 宮崎雅幸(常磐大学) 石田喜美(横浜国立大学)
[63]スマートフォンによる視線追跡を利用した屋外広告を用いたコンテンツの開発と評価。
副島 拓哉(文教大学) 川合 康央(文教大学)
[65]OpenCVを用いたエンターテイメントスポットの人流変化の可視化
松井 祐希(文教大学) 川合 康央(文教大学)
[34]研究利用しやすく標準性を目指したビデオゲームの設計と開発
岡 拓也(明治大学大学院) 川島 拓也(明治大学大学院) 林 大智(明治大学) 渡邊 恵太(明治大学)
[56]ゲームらしさが作業意欲・楽しさに与える影響の検証
久慈道 駿(札幌市立大学大学院 デザイン研究科) 藤木 淳(札幌市立大学)
[79]ゲームUIの新たな種類、alter-sensoryとその分類方法の提案
堀田 浩人 (九州大学) 稲村 徳州 (九州大学大学院芸術工学研究院 デザインストラテジー部門)