エフェクター入門
エフェクター入門
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/Chuck/20140518/20140518075542.jpg
目次
カラーコード表
第1章 基本製作テクニック
第2章 エフェクター回路21選
No.1 パワー・ブースター
No.3 サステナー
No.4 コンプレッサー
No.5 オート・ミュート
No.6 オート・ワウ
No.7 ノイズ・ゲート
No.8 トレモロ
No.9 オート・パンポット
No.10 フェイズ・シフター
No.12 オクターブ・ボックス
No.13 フランジャー
No.14 アンチ・ノイズ・ボックス
No.15 エコー・マシンの製作
No.16 ドラム・シンセサイザー
No.17 ギター・アンプ
No.18 ギター・チューナー
No.19 トーキング・フィルター
No.20 ボコーダー
No.21 スイッチング・ボックス
第3章 サウンドプレイ・テクニック
製品紹介
最新エフェクター入門
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/Chuck/20140512/20140512091345.jpg
目次
カラーコード表
データや音に表われないエフェクターのチェックポイント
第1章 基本製作テクニック
第2章 エフェクター回路31選
No.1 パワー・ブースター
No.5 オート・ミュート
No.6 オート・ワウ
No.7 ノイズ・ゲート
No.8 トレモロ
No.9 オート・パンポット
No.10 フェイズ・シフター
No.12 オクターブ・ボックス
No.13 フランジャー
No.14 アンチ・ノイズ・ボックス
No.15 エコー・マシンの製作
No.16 ドラム・シンセサイザー
No.17 ギター・アンプ
No.18 ギター・チューナー
No.19 トーキング・フィルター
No.20 ボコーダー
No.21 スイッチング・ボックス
No.23 ノイズ・ゲート
No.24 ディストーション・ボックス
No.25 コンプレッサー+
No.26 アナログ・ディレイ
No.27 パラメトリック・イコライザー
No.28 フランジャー+C
No.29 コンパクト・ミキサー
No.30 4チャンネル・ミキサー
No.31 デジタル・ディレイ
第3章 サウンドプレイ・テクニック
レコードに聞く使用例
基本的な2種の組合わせ
実験:サウンド・コピー
実際の使われ方は?
川崎リョウのシステム
更新履歴
2023/8/31 「エフェクター入門」と「最新エフェクター入門」二重化
2017/10/20 目次(製作タイトル)追加
2017/10/19 書いた