トリガーの押し込み具合でアバターの表情変化
FX Layers で Hand の Fist にアニメーションを設定していく
参考
NormalizedTimeにチェックを入れてGestureRightWeightを指定する(AnimatorParametersにも追加しておく。ExpressionParametersには追加しなくてOK)
Fistのアニメーションは0フレーム目が通常、最終フレームが目閉じ状態になっている必要があります
https://pbs.twimg.com/media/EhrwuCEU8AEAjqI.png
・最初のフレームをデフォルト表情
・最後のフレームを変更後の表情
に徐々に変化するようにして、
LeftHandやRightHandのFistとかに設定すれば一応できるはず
https://pbs.twimg.com/media/EgprhnoUYAI0C-7.png
@kamakiri_ys: この件半分解決して、animationの「0フレームに未適用値」「1フレームに目標値」を指定するとgestureleftweightをfloatで適用できました。ブレンドのされ方がSDK2と変わっていて、Viveコンならトリガーを引き始めた時点で0フレームの値が適用されるので、animation合成してる場合は修正が要りそう