Unity
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ゲーム
が簡単に作れる
開発エンジン
無料
機能
物理演算
当たり判定
ビルド
などをやってくれる
初級編
Unityの導入
UnityEditorの画面の見方
Unityでオブジェクトをゲームに追加する
Unityのコンポーネント
Unityのスクリプト
Unityで物体を動かす
Unityでキー入力を検知する
Unityの当たり判定
プレハブ
オブジェクトの生成
オブジェクトの削除
テキストの表示
アセットストア
中級編
シーン遷移
スライダー
2Dアニメーション
SerializeField
セーブ
ロード
コルーチン
タイルマップ
上級編
Monobehavior
Scriptable Object
Singleton
Navmesh Agent
エディタ拡張
ML-Agent
Tips
Unityにおける移動
Unityのバージョンとは
ゲームのの実行中に数値を書き換える
体力ゲージの作り方
一番近くの敵を取得
マス目の最短経路探索
StartとUpdateは罠