想
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ここは想のページですScrapbox Beaver.icon
2017年くらいから
コンシューマーでやっていましたが、現在はPCに移行しつつあります。
現状は既存のアセットを動かしている状態
アセットをどう収集するかt6o_o6t.icon
UE5は、すでにプリセットでモデルなどが用意されている
Unityは、自分で作らなければならない
プログラムは書いていない
就職に関して
ゲームを第一に
情報系志望
すべてを突き詰めるのは難しいと考えているため、インフラ系の技術はお任せしたい
デザインやモデリングなど、幅広い分野が出来るのが理想
レベルデザインに適性がある感覚
自分でプレイして楽しいゲームを作りたい
理想のゲームがなければ作ればいい
2025年4月にどうなっていたいか
誰の助けも借りずにC#を自分で動かせる
環境構築
UnityとUnreal Engineをセットアップする
コーディング
回転の仕組みを理解する
処理を関数化する
エディタ上でオブジェクトを配置できる
既存のアセットをインポートして配置する
オブジェクトの配置などを考える
デバッグ
テスト
Unityでのゲーム制作
簡単な情報系の仕事をこなせるように
基本的にはゲームを主軸に考えているが、他の分野に関わることに抵抗はない
サークル活動なので、周りに合わせることも考えている
サークルをモチベーションに活動する
1人でやるとだれてしまう
村井先生今年で定年なんすよ...新人博士.icon
ああ..t6o_o6t.icon
かなしい…想.icon
スケジュールについて
月曜・水曜と日曜が難しい