2026-06-06
朝、コメダ珈琲でモーニング
子どもが寝てたため、妻だけこれず。残念
次、土岐のアウトレットへ。
父がBEAMSでショルダーバッグ買ってた
パステルで昼食。朝食べたのに案外食べられた
14時頃、みんな帰宅のためセントレアに向かった。うちらは家でバイバイ。
またね
#2026年
#6月
#6日