2026-06-05
下呂から帰宅
こんどゆっくり観光したい
夕食は南国酒家
みんな満足そうだった。全部美味かったなーって言ってた
6月誕生日が多いので、兄夫婦がケーキを買ってきてくれた。
土岐の不二家って言ってたな
ここか https://shop.fujiya-peko.co.jp/b/fujiya/info/79807/
ゲロ ゲロ バター スタンドのオレンジジュース
https://gyazo.com/74a9ed4ffab261320a33c8ea8014b9bc
おにぎりも美味しそうだったので、次行った時は食べたい
#2026年 #6月 #5日