2026-06-01
台風が接近してきてるので、義母が1日早く帰った。来週東京行くのでまたすぐ会える
先週、押してたタスクに終わりが見えそう、ほっとしている
先週、先々週にセルフケア研修というものをやった。どんな気持ち?っていう問いが多かった。全然どんな気持ちなのか言えず、思いを伝えたり表現したりするのが苦手なんだと思った。この日記を書くときにはいつも気持ちと向き合って書けるようになりたい。頑張ろ。
👆前向きな気持ちなのかな。その単語がなかなか出てこない。語彙力不足。
これ書いて、自分ダメだなーって気持ちになる。落ち込むような気分かな。