2026-05-29
4時に目覚め。なぜ起きてしまうのか。睡眠外来行ったほうがいいんだろうなー
skillsやagentsを作るの楽しくなってきた。業務効率化の作業って楽しいよね。好き。
効率が上がるか分からない段階が楽しい。試行錯誤してあーでもないこーでもないとしてるとあっという間に時間が経つ。
音声入力を躊躇してるけど、人間的には脳の活性化とか頭の整理の観点では話すほうがいいのかも。うー、、、試すか...
#2026年 #5月 #29日