見
/book-ben-hon/見解
。。。言われるの嫌だろうし、言っても聞くことすらなかった。まして。。
うん。。見ではあるわ。。「いわれるのがいや」て。
https://x.com/lib2015blog/status/2031902199694155844?s=20