キャラクター子機
https://gyazo.com/3e8ec7a4dffa1fda809c6bf39c8b432d
https://gyazo.com/338f5b5e62bea9d82b81a0b32cb64160
https://gyazo.com/6fe6f50f55585a4b0be131ab8ccad2bc
Version 1.0
ヒト型マニュアル子機の時代も近い...!ZacPonta.icon
https://gyazo.com/3b0dbaa43b341ecc624a52ad0d798e02
https://gyazo.com/7dce2f96d240bdef68f3a7f6bb3622c7
Version 1.1
しゃがみと片腕操作を追加
皆も作ったキャラを上げてみよう!
https://gyazo.com/e033f3d586ccb5ac0b7177d6ba67a34f
Version 1.2
マルチにおいて次第に倒れてしまう不具合を修正、歩行スピードと歩様修正
できること
table:key config
前進 T
後退 G
左を向く R
右を向く Y
ジャンプ B
両腕操作 ↑↓
右腕操作 OL
左腕操作 IK
つかむ N
しゃがむ V
エミュレート用 第8コントローラ ボタン1~18
しゃがみ中に下に向けた手でグラブすることでマシンに子機を固定できる
無限ジャンプを防ぐため、しゃがみ中にジャンプはできない
オリジナル作成の際は頭のパーツを極力ブレースキューブにすると変な干渉をしなくて済む(腕・他のマシン・地形)
50~60ブロックくらいに収めましょう!