弾性同期Youtubeプレイヤー
もっと分かりやすいユースケースに合わせるなら、
Youtube Live視聴時に、遅れているなら自動で若干早送りにされるYoutubeプレイヤー
視聴中に止めたりちょっと巻き戻した時に、小さい遅延が生まれることは良くある
その遅延を戻すために毎回2倍速にするのは面倒
その速度の調整をいい感じに代わりにやってくれるプレイヤーを作った
できた
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実装メモ
配信の全体durationを取得するのが難しいな
Youtube iFrame APIがガタガタっぽい
Stateの挙動の理解不足でハマった
こういうの揃ってるのありがたい
onSeekが拾えないのきついな
このせいでseekした瞬間に速度が変わらずとても非直感的なUIになる
clickイベントの時に秒数の大きな変化があったらonSeek、みたいな感じで自作はできそうだけど面倒