TS vs TLN Map3 Fracture
TLN視点
r1
Aサイトの位置どり
挟まれる形
中途半端
リテークなのか当たるのかはっきり
r3
4vs5リテークでも良い気も?
サブリス(アーケード)とれてる by ブリム
やっぱダメ
ブリムがサブリスで裏取しようとしていることによって
floodのためのモクがなくせっかく1キル取ったのに2キル返されてる
チームとしてこれ話し合ってる??
r5
ultタイミング?正しい?
リテーク急ぎすぎ
キルジョイのみつっぱしってる
ネオン間に合ってなくない?
4vs3リテーク
ブリムの2遅延あるとしても??
バラバラ
r7
1vs複数
下水取りはよし
勝負する場所おかしくない?
eg. kayo haven
たぶんアーケードトラップしようとしてた?
思ったよりも敵のスピードが速かった?
けど結局haven kayo??
Midrangeなたたかい方しようとしてる?
r8
アーケード3kills成功good
人数差で詰めるな
せめてカバー取れるよう無形で詰めるべきでは?
r10
ワンピック取られてからの4vs5多くない?
r11
foxzみたいな死に方多い
サブリスとれてkilljoy ultあるなら待て
時間を稼いで挟むことができる
r13
ネオンピストルゴーストでエントリーはさすがにどうなんだろう??
攻撃ネオンピストル武器使用率winrate要確認?
方針固まってる?
r14
敵がA mainリテーク’してきたタイミングでナノスワーム先置きしてたらわんちゃん
これからの判断として重要なのでは?
特に今回のようなブリム遅延モリモリのラウンドに関しては!!
下水&B mainは取れてはいたから
Bは下水Bmain取りからのリテークでもよかった?
手札の無さ?
Bafter plant複数回失敗してる時点で変更はあり?
序盤A mainはなんだかんだ取れてたから
敵の構成からの予測
cypher
サブリスカメラからの下水、ベンチの視界取りgood
アーケード人数多めの攻めが多い?というのが予測できる
現在のフラクチャーのメタとしてafter plantの方が重要度が高め?
守り側の勝率では(対cypher, killjoy)
設置前の勝率よりafter plantの勝率の方がたかいのでは?
1-4, 1-1-3配置の多様 on fracture
killjoy-neon-breachなら
A トラップも視野
B設置だとしても
B メインリテークが可能
ベーシックな守り方
フレキシブルな守り方ではある
少なくともアーケードトラップを多用するよりも
killjoyの使い方
TLNはkilljoyでラッシュを止める感じの使い方
無理
センチネルがキルを無理やりとる
リテーク
または、B mainやサブリスをつかったリテークでもいいのでは?
どっちかと言ったらB メインの方がいいイメージ
https://scrapbox.io/files/642d7738c26822001b7d2282.png
こんな感じのサブリス、アーケードの対処の仕方多すぎ
A mainトラップをしてれば
そもそものBリテークの確率上がってたのでは?
neonオペのシナジー??
そもそもそんなフラクチャーオペのシナジーない気が。。。
オペのせいでBリテーク率下がってない?
A mainとってB pushなし
CT onlyでリテーク
相手はカメラとかでアーケード方面の情報取れてる確率が高いのに
Bリテーク一生取れない
チーム全体のfractureの理解、方針がおかしい
1-4, 1-1-3配置の多様 on fracture
サブリスに対しての信用度えぐ高い
A main保持のBリテークの方が重要かつ優先度高くない?
サブリス詰めてもA入られる
それを逆手に取ってトライしたラウンドはgoodだった
ただ、毎回集中的にやるようなものではない
特に今のfractureのメタにおいては
ちょっと前のDRXネオン構成のたたかい方を追ってる感じ