メタルギアソリッドシリーズ
引き算の発想
多くの敵、銃弾を描画しない
人気作がシリーズの途中
https://gyazo.com/bbe1bda88523016f6d9b0c51e56bf871
参考:小島秀夫 (ゲームデザイナー) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E7%A7%80%E5%A4%AB_%28%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%29
https://gyazo.com/f8553887bf414a48b38ac776cd3c89dd
参考:ステルスゲームの金字塔、「メタルギア」シリーズで一番好きな作品をこっそり教えて【人気投票実施中】(投票結果) | ねとらぼ調査隊
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/38716/vote_result/#utm_source=yahoo_v3&utm_medium=feed&utm_campaign=20200803-10001382&utm_term=it_nlab-ent&utm_content=img