終撃竜サイバー・ドラゴン
https://youtu.be/gtbeB9_-nFU
このカード名の②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない
2. このカードが召喚した場合に発動する。デッキからサイバー魔法-罠カードかサイバネティック魔法-罠カード1枚を手札に加える
3. 相手の場にのみモンスターが存在する場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキからサイバー・ドラゴンモンスター1体をSSする このカード名の②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない
2. このカードがSSした場合に発動できる。このカードのレベルをターン終了時まで5にする。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は機械族モンスターしかSSできない
3. このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキ-墓地からこのカード以外のサイバー・ドラゴン1体を手札に加える このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない
2. 手札から他のモンスター1体を捨てて発動できる。このカードを手札からSSする
3. このカードが召喚-SSした場合、攻撃力か守備力が2100の、自分の墓地の機械族モンスター1体を対象にとって発動できる。そのモンスターをSSする。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は機械族モンスターしかSSできない
永続魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない
1. このカードの発動時の効果処理として、同名カードが自分の墓地に存在しないサイバー・ダークモンスター1体をデッキから手札に加える事ができる 2. 自分メインフェイズに発動できる。サイバー・ダークモンスター1体の召喚を行う 3. サイバー・ダークモンスターの召喚-SS成功時に発動する自身の効果で、自分が自分の墓地からモンスターを装備する場合、代わりに相手の墓地から装備する事もできる
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない
1. 自分の墓地にサイバー・ドラゴンが存在する場合、以下の効果から1つを選択して発動できる(このカードの発動時に自分の墓地にサイバー・ドラゴンが3体以上存在する場合、両方を選択できる) 1. デッキから機械族-光属性モンスター1体を手札に加える
2. 自分の墓地の機械族-光属性モンスター1体を対象にとって発動できる。その機械族-光属性モンスターをデッキに戻す
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない
1. デッキからサイバー・ドラゴンモンスターまたは通常召喚できない機械族・光属性モンスター1体を手札に加える 2. 相手によってこのカードの発動が無効になり、このカードが墓地へ送られた場合、手札を1枚捨てて発動できる。このカードを手札に加える
1. このカードは相手の場のモンスター1体をリリースし、手札から相手の場に攻撃表示でSSできる
2. 相手の場に壊獣モンスターが存在する場合、このカードは手札から攻撃表示でSSできる 3. 壊獣モンスターは自場に1体しか表側表示で存在できない
4. カード1枚のみを対象とする魔法-罠-モンスターの効果が発動した時、自分-相手の場の壊獣カウンターを3つ取り除いて発動できる。その効果を無効にし、場のカード1枚を選んで破壊できる
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない
1. 手札から魔法-罠カード1枚を捨てて発動できる。デッキからパワー・ボンド1枚を手札に加える。このターン、自分はドラゴン族-機械族のサイバーモンスターしか融合素材にできず、自分がモンスターをF召喚する場合に1度だけ、自分の墓地のモンスターを除外して融合素材とする事もできる 2. このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。同名カードが自分の墓地に存在しないサイバー・ダークモンスター1体をデッキから墓地へ送る 通常魔法
1. 自分の手札-場のモンスターを融合素材とし、機械族のFモンスター1体をF召喚する。この効果でSSしたモンスターの攻撃力は、その元々の攻撃力分アップする。このカードを発動したターンのエンドフェイズに自分はこの効果でアップした数値分のダメージを受ける
通常魔法
1. 自場の攻撃力500以下の機械族モンスター1体を対象にとって発動できる。そのモンスターの同名モンスターを2体までデッキからSSする
ギャラクシー・ソルジャー
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない
1. 手札から他の光属性モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードを手札から守備表示でSSする
2. このカードがSSした時に発動できる。デッキからギャラクシーモンスター1体を手札に加える