死者蘇生
通常魔法
1. 自分か相手の墓地のモンスター1体を対象にとって発動できる。そのモンスターを自場にSSする
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない
1. 自分か相手の墓地のモンスター1体を対象にとって発動できる。そのモンスターを自場にSSする。このターン、この効果でSSしたモンスターは攻撃できず、その効果は発動できない
永続魔法
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない
1. 自分の墓地の攻撃力1000以下の水属性モンスター1体を対象にとって発動できる。そのモンスターをSSする。この効果でSSしたモンスターはエンドフェイズに破壊される
通常魔法
1. 自分の墓地の通常モンスター1体を対象にとって発動できる。そのモンスターをSSする。この効果でSSしたモンスターはこのターンのエンドフェイズに破壊される
通常魔法
1. 自分の墓地のアンデット族モンスター1体と相手の墓地のモンスター1体を対象にとって発動できる。その自分のアンデット族モンスターをSSする。その相手のモンスターを除外する
速攻魔法
1. チェーン4以降に自分か相手の墓地のモンスター1体を対象にとって発動できる (同一チェーン上に複数回同名カードの効果が発動している場合は発動できない)。 そのモンスターを自場にSSする
装備魔法
1. 1500LPを払い、相手の墓地のモンスター1体を対象にとってこのカードを発動できる。そのモンスターを自場に攻撃表示でSSし、このカードを装備する。このカードが場から離れた時にそのモンスターは破壊される
フライング・メアリー
アンデット族モンスター2体
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない
1. 自分の墓地-除外状態のレベル5以上のアンデット族モンスター1体を対象にとって発動できる。このカードを永続魔法カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置き、対象のモンスターをSSする
2. このカードが永続魔法カード扱いの場合、自場のレベル5以上のアンデット族モンスター1体を対象にとって発動できる。そのモンスターの攻撃力以下の攻撃力を持つ相手の場のモンスター1体を破壊する